20131009

yamame36

chin-toy net #00513

手前味噌ですみませんwww




こいつを釣ったのは5月19日。
このヤマメで今シーズンの釣りはほぼ終了していたんですねぇ。
だってこれ以上の魚、シーズン中に釣れるわけないです。
それは大きさだけではなく、その釣れ方や前後の流れなど全てをひっくるめて。
かかった時は胃が口から飛び出しそうなぐらいで、喉から胃までカーッと熱くなって、
超興奮状態ですよ。念仏のように「バレルナ、バレルナ」と呟いてwww
ネットにヤマメが収まると安堵と共に超疲労感におそわれて、
うれしいよりも疲れ果てて全てが終わった感じでした。
途中昼飯休憩1時間以外、朝から晩までぶっ通しだよ。
もうヤバイでしょwww
こんなんあるからやめられないよね!


んで翌週は又三郎(汗)
欲がなくなるとこうなるんですねぇw

No comments:

Post a Comment